« 意欲低下 | トップページ | 辞退続き »

2008年2月 3日 (日)

リハビリ

ぐーたらしているうちに2月になってしまった! うーむ、ここ最近ではかなり重症度の高いぐーたら低空飛行状態。ヤル気なし、気力なし、エネルギーなし、ナニがどうでも良いという投げやり気分満載だ。とはいっても、1ヵ月近くもこんな状態ではさすがに日常生活が廃人一歩手前でヨロシクナイ。まぁ普段から廃人度の高い私なので(笑)、実情はあまり変化がないとも言えるのだが。

先日ちょっと会社で嬉しいことがあり、それをキッカケに気分停滞状態から抜け出せそうな気がしたのだけれど、自分で思っている以上にぐーたら病が体のすみずみまで行き渡っているらしく、週末は結局またぐーたらしている。まぁ一気に急浮上すると潜水病になりかねないので(?意味不明だ)徐々にリハビリするか、と相変わらずノンキに構えて、とりあえずほったらかしのブログのイラストだけ変えてみる私。いずれ低空飛行にも飽きるだろう。飽きなかったらどうしよう?(笑)

|

« 意欲低下 | トップページ | 辞退続き »

コメント

snowberryさん、おはようございます。
最近、題材リストおよびMLですっかりお名前を見なくなってしまったので、寂しく思っていました。。。

お仕事大変お忙しいとは思いますが、MLに投稿だけでもしてください♪ お待ちしております。

投稿: ゆみ@Osaka | 2008年2月21日 (木) 10:08

ゆみさん、
>最近、題材リストおよびMLですっかりお名前を見なくなってしまったので

ああ~~ご無沙汰していてスミマセン。わざわざご訪問くださってありがとうございます。

そうそう、お祝いの話もレスしなきゃ、、、と思っていたんです。誰かにお祝いして、他の人にお祝いナシっていうのもね(笑)。でも最近はMLへの投稿もちょっと…意欲が低下してしまって、スミマセン。。。

>MLに投稿だけでもしてください♪

そうですね、とにかくお祝いの件だけはなんとかしなくてはね。ゆみさんもアレコレお気遣いありがとうございます。インフルエンザ、もう良くなられましたか? ゆっくり休息を取ってくださいね。

投稿: snowberry | 2008年2月22日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意欲低下 | トップページ | 辞退続き »