« 略語調べ | トップページ | 処理能力 »

2006年10月30日 (月)

閑話休題

思い切り無意味なつぶやき。なぜに私はこんな時間に起きているんだろうか。午前3時には仕上げて納品して寝るつもりだったんだけど…。大幅に下方修正。って、、、今からじゃ寝られないじゃないかーーーっ。でも寝る。

どこで計算を間違えたのかなぁ。2時には作業が終わって見直しをして3時には納品して、なんとかギリギリ8時まで意地汚く寝れば5時間は寝られる予定だったんだけど。作業終わったら午前6時ってどういうこと…。でもまぁその分、土日に先取りして寝てしまったと思えば良いのか。いや良くない。ううう。こんなこと書いてないで5分で良いから多く寝よう。会社で寝呆けること必至だ…。月曜朝イチ納品というのはなかなか大変である。(=だから土日に遊んでいるからいけないんだってば…)。今日さえ乗り切れば良いのであれば、このまま寝ないで会社に行ってもなんとかなる気もするが、明日の納品分もあるので、今夜の夜なべ作業ができないとおそらく間に合わない。というわけで続きは帰宅後にして、とりあえず今は寝ることにする。でもこんな時間まで作業していたことをどこかに叫びたくなったのだ。はぁー。未熟なヤツ。すでにパジャマに着替えるのもメンドーだ。。。

|

« 略語調べ | トップページ | 処理能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 略語調べ | トップページ | 処理能力 »