« シュラバ | トップページ | もう少し »

2006年7月31日 (月)

終わらん

うっひゃー、まだ1/3しか終わっていないのに修羅場も佳境。後半は表やら図が多くて箇条書きの項目名などになるので、手早くやっつけられるとは思うものの、1/3ってのは厳しくないかい、自分。判ってはいるけれど、あまりにもスロースターターすぎて困ったものだ。

えーと流石に終わらずに焦っているのでノンビリ寄り道しているヒマもない(ハズ)なのであるが・・・。そうは言いつつも、今日も仕事帰りにまっすぐレッスン室に行き(今日は楽譜を持って会社に行ったので)、最後の音作りを1時間。ようやく完成したー♪ もちろん微調整はしなければならないのだが。耳コピーもここから細かい部分に入っていくしね。何よりも叩き台がなければ先に進まないのだから。やっと骨組みが出来たというところでしょう。いつも、レッスン室に入るときには女性の受付スタッフさんなのだが、私が帰るときには男性スタッフに代わっているので、今日もそうだとばかり思っていたら、ありゃ、帰るときにも女性スタッフだった。ちょっとツマラン(笑)。ってそんなことを言っている場合ではなーい!

久しぶりにクーラーをつけずに快適な夜である。こういう日が続いてくれると嬉しいんだけどなぁ。涼しいんだからお仕事も捗らなきゃいけませんですね、続きをやるとしよう。せめて1/2まで終わらせてから寝たいものだ。こうして今週も寝不足が続く。あ、もう8月ではないか!まったくもう。元ダーリンのチェロのコンサートが今週末なのだ。そして彼は来月大阪に引っ越すそうだ。そりゃ良かったねぇ。私の演奏会には来ないつもりだな。というより、日程も忘れてるんだろうなぁ、そーゆーヤツだ、うん。というわけで本日はシュラバってるので支離滅裂。失礼しました。

|

« シュラバ | トップページ | もう少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュラバ | トップページ | もう少し »