« 教えるということ | トップページ | 翻訳祭 »

2005年10月 5日 (水)

ありがとうございます

ブログは日記という位置づけだと思いますので、基本的には自分が好きなことを書いていれば良いのだろうと思いますが、それにしても私は本当に好き勝手なことばかり書いているなぁと思います。こんなの読んでも面白くないだろうなぁ、、、と思うようなことしか書けなくて。アクセスカウンターを設置していないのですが(どうも設置する機能は無さそうなので。。。)ブログの管理画面では累計アクセスを見ることができます。まだ全然宣伝もしていないし友達にもあまり知らせていないし相互リンクも何もしていないのですが、こんなツマンナイことばかり書いてるブログでも昨日で累計400件のアクセスになっていました。へー。読んでくださっている方がいるんだぁー、と妙に感動。お読みくださっている方々、ありがとうございます。こんな内容ですみませんが、徐々に「情報の中身のあるサイト」にしていきたいなぁと夢は大きく(笑)。

コメントを付けてくださる方々もどうもありがとう! お名前とアドレスをいれていただかないと投稿できない設定にしていますが、入力していただいたメールアドレスは私が個別対応で削除しています。ので、そのままメールアドレスが残ってしまう心配はありません。ちょっと不便で申し訳ないですが、お立ち寄りくださった方々、よろしければどうぞお気軽にコメントつけてくださいね。

|

« 教えるということ | トップページ | 翻訳祭 »

コメント

初めまして、お邪魔します。管理部屋内の累計アクセスは二重カウント防止されていないのでその日に自分で見た回数や同じ人が3回見たら3カウントされるので、アクセス数が訪れた人の数にはならないですよ。
二重カウントを防止できるアクセスカウンターの設置方法があるので参考までにトラバします。もちろん無料ですよ。

投稿: セニョール | 2005年10月 6日 (木) 16:27

アクセス数=訪問者数ではないのはもちろん判っています(笑)。自分では必要以外はアクセスしないようにもしていますし(=実は自分では管理画面でしか見ていないんです~、あはは)。でもカウンター設置方法、面白そうですね、参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

投稿: snowberry | 2005年10月 6日 (木) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138385/6262121

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 教えるということ | トップページ | 翻訳祭 »